飛行機とボク ~ ボツ写真

だいぶ前に 地味に狙っている写真が
あると 書いたことがありますが
覚えているかた いますでしょうか?


f0248782_9372287.jpg

ばりばりの 合成写真ですが
こんなのが 撮りたい!と 思い続けて
やや半年 過ぎました
先日の ブルーインパルス単体の写真で
妙な 自信を着けて
また挑戦してみようかと・・・

しかしながら 初めに申し上げておきますが
うっかり 標準レンズで行ってしまいました
望遠レンズに するべきだった・・・



ゆえに こうなる ↓



f0248782_11570933.jpg
飛行機 小っさ!!



f0248782_11584091.jpg

おチビは ベストポジションだけど
飛行機 来ないし!!



f0248782_12000063.jpg

もはや どっちも
どうでもいい写真とか・・・



f0248782_12004892.jpg

おチビの目線と 飛行機が 
ぎりぎりすぎるとか・・・



f0248782_12014439.jpg


もはや そこに写っていいるのが
犬なのか 猫なのか
うちの子なのか!? すら 
分かりにくい写真とか・・・


そんなのが 撮れましたけど??










今日もぽちっと!
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村







by rayraynikki | 2016-10-17 12:09 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki