取り調べ室

きみに ある容疑がかけられている



f0248782_11475236.jpg
「ボクですか? 何もしてませんけど?」

きみは 10月10日に
「ブルーインパルスのおもちゃ」を破損した
疑いがあるんだどけね

f0248782_11494512.jpg
「えーそんなのボクじゃありません」




f0248782_11534172.jpg
「おまわりさん 
 証拠でもあるっていうんですか~」


証拠なら 押収された「おもちゃ」から
きみの よだれがたっぷりと検出されてるよ



f0248782_11553534.jpg
「ありゃ・・バレてたのね・・」



f0248782_11563034.jpg
「すいませんでした!!
 でも わざとじゃないんです
 遊んでたら ぽろっと部品が壊れちゃって
 バレたら ママにおやつ抜きにされちゃうのが
 怖くて 現場から逃げました・・・」



f0248782_11584474.jpg
「おまわりさん!ボク白状したんで
 そろそろ “
 かつ丼”の出前とりませんか~」










反省してないおチビさんに
ぽちっと! デコピン
お願いします
by rayraynikki | 2016-10-12 12:04 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki