福岡お出かけ話~護国神社蚤の市 vol 26

またまた 「お出かけ話」です
秋になると イベント多いですね~

いつもの「護国神社蚤の市」へ行ってきました
人出が多かった~ そして暑かった~
今回はおチビさんはお留守番・・
思いのほか 暑かったのでお留守番で正解でした



昨日の戦利品 ↓



f0248782_09413944.jpg


「蚤の市」に行ってるのに
食べ物多めの 戦利品たち(笑)
写真撮るの忘れてたけど
「新ショウガ」も3袋買ってました
新ショウガは 「ガリ」を作ろうと思って
買ってみた お寿司屋さんの
「ガリ」が大好きなもので(笑)

「平田ナーセリー」さんで 多肉植物2点
「Sept」
さんで クッキー
「ケンジーズドーナッツ」さんでドーナッツ4つ

※他は「蚤の市」以外で別に購入 ↓

「パンストック」
さんで パン3つ
「MISAKI」
さんで 特大エアープランツ
「Deri Macherie」
さんでマフィン2つ

特筆すべきは「Deri Macherie」さん
こちら料理研究家のパクスリョンさんのデリカフェ
こちらでランチを食べたんですが
お持ち帰りにも もちろんできるデリ
お惣菜ひとつひとつが美味しかった!
そしてボリュームも有 なおかつ
リーズナブル! 大満足でした
パンも人気だそうなので 
マフィンを買わずにはいられなかったよ
  

今日も 相変わらず 
物撮りの間 見守る子あり(笑)



f0248782_10213392.jpg




撮り終えたら 何かを期待して
キラキラな 笑顔を向けてくれたけど・・



f0248782_10224672.jpg


おチビさんの分は ないかな・・・





今日もぽちっと!
お願いします
by rayraynikki | 2016-09-25 10:27 | 福岡お出かけ話 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki