福岡おでかけ話~ 糸島編 ②

昨日の続きです

「二見ヶ浦」にやってきました

新しく出来た
「パームビーチガーデンズ」



f0248782_08594350.jpg


おチビの後ろにうっすら写ってる建物
マーケットやカフェなど6つの施設からなる複合商業施設
だそうです。
ワンコは入れませんが
“MARKET23”さんは
糸島食材セレクトショップみたいな感じで
美味しそうなものが沢山ありました



f0248782_09082994.jpg



二見ヶ浦周辺は 江の島に似ている雰囲気です
ハワイっぽい おしゃれ海水浴場




f0248782_09194421.jpg


THE “二見ヶ浦” な写真
「夫婦岩」の前で



f0248782_09212233.jpg


曇っているんですが 実際とても暑かった~
観光客も多かったけど
岩の上に おチビを載せると
鳥居周辺にわらわらいた人たちが入らない
ミラクル写真撮れる



f0248782_09234298.jpg


おチビの舌も出っぱなしなので
さくっと撮って 早めに退散しました



糸島は 訪れる度に新しいお店が出来ているので
車走らせながら 気になるSHOPに出会えることも
楽しみのひとつ

今回は「MONOGOCOTI」
さんっていう
雑貨のセレクトショップを見つけました
素敵なものいっぱい~
週末だけOPENだそうです

実はその近くのチーズ工房
行きたかったんですが
残念ながら お休み(もしくは完売かも?)
とっても美味しいらしいよ

そして 最後に糸島で新しく出来たパン屋
「NOAN」
さんへ
ここ 美味しい!!
想像の斜め上をいく美味しさだった

今回も大満足の糸島旅でした


次回は
「福岡お出かけ話~おまけ編」です










今日もぽちっと!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村





by rayraynikki | 2016-09-19 12:01 | 福岡お出かけ話 | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki