再会

週末に向けてお天気が心配な
九州地方ですが
気温もすこーし下がって
昼間にお散歩出かけてきました

夏の間ずっと昼間散歩に行けなかったので
気になってた子に 会いに行ってみたよ



f0248782_10273204.jpg


ひさびさ再会! イケメン君!

※ 過去記事参考
  イケメン君 初めまして→ 
  再会イケメンストーカー→ 
  恋が始まる      → 


イケメン君と会うのは2ヶ月ぶりくらい
覚えててくれました
いつものように 遠くから走り寄って来てくれた~
もうしっぽが プロペラ?ってくらい
ぐりんぐりん回ってた(笑)



f0248782_10392004.jpg

おチビも いつもイケメン君に会う場所に
近づいて行くとき
いるかな?いるかな?ってウキウキしてたし



f0248782_10405159.jpg


f0248782_10412068.jpg


一通りのご挨拶も (笑)



f0248782_10454850.jpg



涼しくなったら また頻繁に会いに来るね



というか イケメン君
毛並みがキレイ 怪我してた足も
綺麗に直ってるし 
一時期外れてた 首輪も元に戻ってる

この子は 人に飼われてるの??
今のご時世に 放し飼い??
またまた 疑問が湧く再会でした










今日もぽちっと!
お願いします
by rayraynikki | 2016-09-15 10:54 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki