美味しいもの見守り隊

気が付けば 7月です
今年も 半年が過ぎました
どうぞ 今月もよろしくお願いします



先日 うわさのお店へ行ってきました

北九州南区にある

「fukumizuki」さん


ランチも美味しかったですが
なにかと チーズケーキが
美味しいと評判なようで
お持ち帰りしてきました



f0248782_162751.jpg


チーズだけで作られているそうで
かなり濃厚なチーズケーキです
今回買ったのは シンプルなタイプ
「コーヒーマーブル」もあるらしく
次回は予約して買いたいな



で いつもの
撮影中 見守ってくれる おチビ



f0248782_1645124.jpg




今日は おチビも おやつを進呈



f0248782_1654532.jpg


長持ちおやつ 「アキレス」をあげました



f0248782_1663280.jpg


何度食べても びっくりするほど
美味しいらしいよ(笑)










今月も ぽちっと!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-07-04 16:08 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki