人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡お出かけ話~護国神社蚤の市VOl,25

お気に入りのイベント
「護国神社蚤の市」にやってきました



福岡お出かけ話~護国神社蚤の市VOl,25_f0248782_10103964.jpg


パラパラ時折雨が降るお天気でしたが
おチビも参戦
会場内は人が多いので
バッグinがいつものスタイルです

今回は、Fやんも遠征して参戦
やっぱり女子と行くと楽しいですね(笑)
いろいろ目移りしちゃうし
財布のひも緩みっぱなしだし(笑)


福岡お出かけ話~護国神社蚤の市VOl,25_f0248782_10143812.jpg


福岡お出かけ話~護国神社蚤の市VOl,25_f0248782_1015383.jpg


福岡お出かけ話~護国神社蚤の市VOl,25_f0248782_10152180.jpg


↑ Fやんが買ってたお花
  ドライになってからも長く楽しめるね



私が 強く惹かれたもの ↓

福岡お出かけ話~護国神社蚤の市VOl,25_f0248782_10171738.jpg


足元に転がってる 苔むした石・・・
個人的に最近 「盆栽」 に興味が出てきまして
盆栽を植える器を物色中です
こんなの素敵だなー
お値段は 素敵ではなかったので・・
連れて帰れず・・残念
あーでも 置いてあるだけでも味があるね~











次回買ったものなどご紹介します
※イベント自体は本日29日まで
 開催してますよ
 
今日もぽちっと!
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-05-29 10:51 | 福岡お出かけ話

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki