新地開拓

気温が上がって来てからの
おチビさんスポット



f0248782_12443458.jpg


ソファーの下
もふもふ毛布を持ち込んで
ここで寝てることが増えました

ゴールデンウィークも終わりましたので
いつもの日常風景
と言っても、うちは明日から仕事なんですって



f0248782_12524929.jpg




どこに行っても人が多そうだったので
今年はDIYで引きこもりの連休
昨日日曜日(連休最終日)には天神へ出てました
思ったより人が少なかったので
びっくりですが、行きたかったところとか
お昼を予定していたところは
さすがに人が多くて並んでました
人気スポットはやっぱり人気ですね



f0248782_12591497.jpg


安心してください おチビさん 
そこは おチビだけのスポットだから(笑)











連休遊び疲れた?
ぽちっと! ひと押ししとく?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-05-09 13:02 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki