いつもの光景

昨日の深夜の大きな地震
福岡でも震度5弱
今回はスマホの地震速報と
ほぼ同時に揺れが来ました
ライを布団の上で抱っこしているだけで
船酔いのような気持ち悪さが起こる大きな揺れ
それ以降も余震がかなりありました






昨日のお散歩の様子
最近は毎日のように会いに行ってます
「イケメン君」に



f0248782_1472617.jpg


私とライにいち早く気付いてくれて
走り寄ってきます



f0248782_1481689.jpg


やあ 今日も元気だね~



f0248782_1485793.jpg


ライにもご挨拶



f0248782_149337.jpg


この数日毎日会っているので
あうんの呼吸が出来て来てる
2匹



f0248782_14105268.jpg


イケメン君 毎日ココにいるよね?
やっぱり迷い犬か?
捨てられてしまったのかな?
栄養状態の良さはいつもいる
この大型施設の駐車場で
誰かしらからご飯をもらっているからかも?
熊本の震災犬も心配だけど
目の前にいる この子も心配だ・・・

今住んでるところはペット可の物件
ただ残念ながらペットの
体重制限があるんだな
「5キロ未満で2匹まで可」
おチビさんで4キロだから
イケメン君・・・10キロ以上あるよね・・ 
どうにもできないジレンマ
ただ気になってしかたないので
会いに行く毎日












今日もぽちっと!
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-04-16 14:29 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki