人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー

昨夜の地震 福岡も震度4くらいあり
地震よりも先に携帯の地震速報の音に
びっくりして動転しました
余震もかなりあり
その度に おチビも落ち着かない様子でした
熊本で震災に遭われた方々には
御見舞申し上げます





ちょっと お買物にだけ行く予定が
おチビさん もうどうにも
一緒に行くー!って状態のため
仕方なく 一緒に車に乗ってお出かけ



クローバー_f0248782_10273242.jpg


ただガソリンを入れたついでに
近くの新興住宅地にある公園へ
本当にまだ出来たばかりのような
住宅地ですが 大きな公園がありました
一面がクローバーで覆われています

クローバー_f0248782_1031988.jpg


この間の 蓮華畑とは違って
背丈がそれほどないので
おチビも中に入ってじっと出来ています


クローバー_f0248782_1033332.jpg


カメラ目線も頂けました










今日もぽちっと!
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-04-15 10:43 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki