人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋が始まる

昨日はゆーっくりと2時間もかけて
おチビ散歩中
とある お家の前にやってきたら
玄関前に係留されてる
柴ワンコに めっちゃ吠えられる

おチビも ガウガウ吠え返す
(おチビはデカワンコにしか吠えません)

まあ よくある光景だったんですが

ちょっと遠くから さらに吠えだす
ワンコの声が・・・




恋が始まる_f0248782_10482243.jpg


はい!イケメン君 颯爽と登場!

その登場の仕方めっちゃカッコイイ!

はるか遠くから バウバウ吠えて
こちらに走って向かってくる イケメン君!
得意技の「舘ひろし風」 
ひらりとガードレール飛び越えをしたかと思うと
ワンワン吠えまくる 柴ワンコの前に出る
そして背中で おチビをしっかりガードする
イケメン君 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



恋が始まる_f0248782_10533821.jpg


「怖かった?もう大丈夫だよ」

って イケメン君

この展開 ドラマで言うところの
ピンチを救ってくれるヒーローの登場っぽい!
やだ これ・・・

恋 始まっちゃうよ!



恋が始まる_f0248782_10574919.jpg


「べっ 別にビビってねえし・・
ぼく 一人でも平気だったし・・」

おチビさん ちょっと不満気ですが
すっかり 2匹は仲良しになったみたい



恋が始まる_f0248782_1112658.jpg


プリ尻を 差し出すおチビ(笑)



恋が始まる_f0248782_1123646.jpg


友達出来て良かったね
おチビさん
ピンチの時に助けに来てくれる
友達は一生ものなんだよ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و



恋が始まる_f0248782_1153685.jpg


イケメン君も ありがとう
(*∩ω∩)

キミが人間だったら
きっと恋が始まってた
そんな出会い










今日もぽちっと!
ありがとう

「ビビってねえってばー!」
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-04-11 11:17 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki