探し物はすぐそばにあったりする

天気の良いうちに出来るだけ多くの
桜の写真を撮りたくて
今日は どこにお散歩行こうかなと
毎日考えるのが
この時期の悩み
先日の失敗(?)から
明るそうな所に行こう(笑)

いろいろ考えて
そういえば一番の近所で撮ってないな?
って思い出して
いつもの平凡な散歩コース上にある
ご近所公園へ



f0248782_10513191.jpg



あったね!
絶好の撮影ポイントが一番近くに!

行きはまだまだ桜の下にレジャーシートを敷いて
お花見している家族連れやら
カップルやらがいたんだけど
おチビの体力消耗のため
散歩終盤にもう一度行ってみたら
ほとんど、帰り支度の様子で
ちょうどよかったかな



f0248782_10554650.jpg


たくさんの桜が植えられているので
一面の桜色絨毯がキレイ



f0248782_10571624.jpg



おチビ目線で撮るなら
散り際が 一番綺麗かな












今日もぽちっと!
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村











 
by rayraynikki | 2016-04-06 11:05 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki