隠れすぎ名所

気候も良いし、桜の季節は
あっという間なので
今日もせっせと 桜めぐりのチビ散歩

自宅から少し行った所にある
去年から気になってたスポットへ
下から見ると
桜と展望台が見えていました
小高い山の上へ



f0248782_10211743.jpg


前日の雨で歩道が
桜の絨毯になってるの素敵




f0248782_1026040.jpg




頂上からの景色は

f0248782_10265512.jpg


桜と海と橋
いい眺めでした



ここね かなりの穴場スポットかも
ほとんど人が来なさそう
この日は私と同じく桜の写真を撮りにきていた
おじ様がひとりいらっしゃっただけ・・
アップダウンが激しい山道で
始めの段階で登ったの後悔したくらい
めっちゃきつい!
しかも穴場過ぎてなんだか怖いかも・・
なにが起こっても自己責任覚悟で
登るべきかな
ここ「神隠し」とか起こってそう・・
(どんな例え!)

桜はホントにきれいだったけど
一人では行かない方がいい
穴場スポットでした










今日もぽちっと!
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村











 
by rayraynikki | 2016-04-05 10:40 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki