再びのストーカー

以前に出くわした
「イケメンストーカー」に
再会しました

詳細はこちら→


イケメン君も覚えていてくれました
ほぼ一カ月ぶりの再会です
出会った時と同じ場所
元気でいるかな~?って
心配してたんだよ



f0248782_9481119.jpg



ガードレール越しの再会が
なんか、ロミオとジュリエットっぽい(笑)
イケメン君といえば
お得意の「舘ひろしバリのフェンス越え」で
またも ひらりっと このフェンス飛び越えて
ご挨拶に来てくれましたよ



f0248782_9523276.jpg



おチビも覚えてたのかな?
いつもならこのサイズのワンコに出会うと
めっちゃガウガウ言い出し
仲良くなるなんて、まあ無理な状況に
なるんですけど
この日は珍しく一度も
吠えなかったよ~ 
こんな至近距離に近づけるのは
初めて!
おチビの デカワンコ苦手症
克服のきっかけになってくれたらいいな



f0248782_958222.jpg




イケメン君 優しいので
おしりの匂いも嗅がせてくれたよ



f0248782_9593033.jpg




ほらねおチビさん
デカワンコは優しい子が多いんだよ
もう怖くないでしょ?











この後、寄り添ってお散歩
2頭飼いの散歩をしてる気分だったよ
このイケメン君ですが
会ったのが1カ月ぶりなんだけど
栄養状態も毛艶も良さそうに見えるので
もしかして迷子犬とかではないのかも?
ご近所で飼われている子かも?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-04-04 10:12 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki