イケメンストーカー

昨日のおチビとのお散歩ですが
ストーキングされてました
しかも イケメン君に




f0248782_9505791.jpg




f0248782_951564.jpg


つかず はなれず
これ以上近づくと おチビが
ギャンギャン吠えるので
この距離間で ずっとストーキングされてました



f0248782_9533185.jpg



イケメンくん おチビがマーキングした後を
逐一 クンクンじっくり嗅いだ後に
マーキングの上書きしてました(笑)

このイケメンくん すっごく優しい顔立ちです
なおかつ 体がしなやかで
運動神経抜群なんです
イケメンくんの 隣に写ってます
ガードレールを ひょいっと!
軽やかに 飛び越えちゃうんです
その華麗な動き
「ワンコ界の舘ひろし」だよ!

おチビには決して出来ない動きに
「うわーかっこいいねえ~
 きみすごいね~」って褒めてたら
気を良くしたのか 何度も
ひらっ ひらっと ガードレール飛び越え
見せてくれました(笑)

人も犬も 男子は褒めるのが一番ですね

ストーキング中 何度も振り返って
後ろを確認すると
「えっと 後は付けてませんよ
 こっちに用があるんです」みたいな
目線をそらす ベタな刑事ものドラマあるあるの
尾行シーンを 何度も見せられる


f0248782_10111013.jpg




本職の刑事なら アウトだよ
めっちゃバレバレな尾行だよ











首輪が付いたワンコです
逃げてきたのかな?
無事に飼い主の元に戻ってくれることを
祈ります

久々にぽちっと!
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村












 
by rayraynikki | 2016-03-07 10:23 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki