成長期

昨日は ゆっくり2時間もかけてお散歩

近所にある 小さな梅園に
剪定し終わって 捨ててあった枝を
拾ってきました
もうすぐ咲きそうな 
ぷっくりした つぼみが ついてたから


f0248782_17185453.jpg


連れて帰って 数時間後には
咲きました



こちらも まだまだ成長ちゅう



f0248782_17215597.jpg


おチビさん 出来なかったことが
できるようになりました
実家暮らしのころ 
イスに飛び乗って 座るのは出来たんです
家が変わって イスが変わってからは
座面が滑りやすいのか
怖くて 出来なかったんですけど

最近登れるように なりました



でもね これ ちょっと困るんですよね



f0248782_1727798.jpg


机に うっかり 食べ物置いて 席を外すと
すぐ つまみ食いされちゃう










ぐんぐん成長中!
ぽちっと!応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-02-24 17:34 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki