2月のごあいさつ

もうそれは それは いまさらですが
2月に 入りましたね
みなさま いかがお過ごしでしょうか

道を譲ってあげた 前の 車から
カップ焼きそばの 湯切りの湯が
勢いよく 飛んでくる という
斬新な 2月の始まりでしたが
わたしは 元気ですよー 

2月に入って また パン教室に参加してきました



f0248782_10304593.jpg


今回は 「ミルクブレッド」を 教わりました

そして 今回も お家での 復習



f0248782_10333763.jpg



「スパイダーマン」 なみの
体勢で 狙う おチビさん



f0248782_1035338.jpg



焼き上がり こんな 感じです



f0248782_10362968.jpg




焼き上がり後 
ずーっと パンの側を離れないんですが
残念・・ あげませんよ・・・


牛乳が入っているパンなので
ふっくら 柔らかいパン
あまりこういったパンを買うことがないので
食べ方が 想像できなかったんですが
先生に 具を挟んで ホットドッグのように
すると いいと 聞いたので
早速 やってみました



f0248782_1041933.jpg


前日の残りものの 鶏のソテー トマトバジルソース和え
オムレツ キャベツの千切りを 挟んで
頂きました










今月も よろしくお願いします
ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-02-06 10:48 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki