まずは警戒心を解かせろ 売り込みはそれからだ

諸事情あって 今頃 クリスマスに
プレゼントした おやつを 与えてみた
今回は 「チーズ」 の おやつ
 
これ 乾燥した ヤクのチーズでして
現物は 非常に 硬いです
プラスチックの塊のような 素材感
硬いがゆえに ガムのような おやつになります

念のため 明記しておきますが
おチビさんは 昨年も これを 食べています

そして これも  
念のため 明記しておきますが
おチビさんは おやつに対する 警戒心
半端ないやつ です・・・

そんな おチビに 久々に
与えてみた 「ヤクチーズ」



f0248782_1635629.jpg



はい・・ こうなります
迷惑そうで・・・なんなら 
眉間にシワも 寄る気配です


おやつ なんだけどな・・・

しばらく 黙って見ていると



f0248782_1661940.jpg



あっ 舐めた!
美味しい味 した?

しかし・・・それっきり
また 眺めてばかり・・・

それでも 自分のモノ! って感覚は
あるらしく
突然 パパが お部屋に入ってくると



f0248782_169147.jpg



しっかり 咥えて キープ



f0248782_1695528.jpg




パパが 近づくと 警戒して
咥えたまま 動きまわり

このときも まだまだ
「新しいおもちゃ」 という
認識しかしてないようで

実際 食べ始めるのは
なんと!


1時間後でした!!









与えたのは こちら ↓





ちなみに タイトルは
営業マンの「極意」 だそうです

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2016-01-11 16:33 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki