人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の締め

昨日は お散歩中に
帰省中の ご近所ちびっこ達に遭遇
その中の子達が ライを見て

「あの子 めっちゃかわいいねー」
「チワワかな?」

「チワワか パピヨンじゃない?」

「あーパピヨンかー」

だんだん ちびっこ達近づいてきて・・

「あー パピヨン違った
 チワワだー」

って

ライを 見て 「パピヨン」って 思われたことが
今まで 一度もなかったので
「チワワ か パピヨン」って まず
見抜いた子に 
この子すごい!! って 感心しました
どっちも 正解だし!

2015年 最後にミラクル 起こる
  

2015年の締め_f0248782_11485234.jpg


「見抜かれたじょ!」


明日は おせちの仕込みに
追われそうなので 早目ですが
本年の 締めの ごあいさつ

今年も ライに 会いに来てくださって
ありがとうございました
まだまだ やんちゃ盛りのライ
2016年も ライとの生活を
楽しんで お伝えできればと思います

2016年は もう少し 
やんちゃ が なくなるといいね 
おチビさん?


2015年の締め_f0248782_1292460.jpg


「べー」




大掃除の疲れを 吹き飛ばして
くれるかも しれない
2015年 最後の 変顔を どうぞ 
 ↓

未確認生物 「ワライスボ!」 
※「ワラスボ」

2015年の締め_f0248782_1212587.jpg
 











2015年の ぽち! 納め
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-12-29 12:18 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki