人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタは来たか

メリークリスマス 
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

さて 今年の おチビに
サンタさんは 来たのか 問題



サンタは来たか_f0248782_17211841.jpg


はい 来てましたよ
(*∩ω∩)

今年は おチビに好評だった
おやつを 2種類プレゼント

まずは 「トサカ」を
食べようかな



サンタは来たか_f0248782_17262269.jpg


いつもの・・
「毎日のおやつ」 じゃないものに
しばし 警戒時間が あって(笑)

サンタは来たか_f0248782_17265089.jpg


ようやく 食べ始める

サンタは来たか_f0248782_17292193.jpg


食べ終えて めっちゃ笑顔
頂きました (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

クリスマスプレゼントには
実は おやつ以外にも もうひとつ

サンタは来たか_f0248782_17312833.jpg


分かり にくいんですが
私が編んだ 「白のセーター」
犬用セーターは 2度目です
しかし お腹部分が 妙に大きくなてしまい
きちんと着用した感じからは
「今いくよ・くるよ」の 
くるよ姉さんの 彷彿とさせる
斬新な 仕上がりに なってます
こんな ハズではなかったんだけど・・・

これは・・あれだね
わざと 洗濯を失敗して 
縮ませてみようかな










みんな サンタさん来た?
我が家に突然現れた
「くるよ姉さん」 に ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-12-25 17:43 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki