イヴイヴイヴ

本日は クリスマスイヴ ですが
さかのぼって 22日の様子



f0248782_9204335.jpg


先週の パン教室で 作った
「シュトーレン」 ようやく解禁しました
しっとり仕上がってました
ダンナさんの部屋で 保管していたので
うっかり 忘れていて あやうくクリスマス
過ぎて食べるところだった・・・



f0248782_924266.jpg


相変わらずの 監視員付き
おやつタイム 

おチビへの クリスマスプレゼント
しっかり 準備してあります
楽しみに待っててね おチビさん
ฅ(^ω^ฅ)


昨日23日(祝)は 博多まで出まして
去年も 頂いて うっとりした
「やま中」さん にて
特上寿司 おごって貰いました
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)  おいしゅうございました

帰りには 天神で
「サダハル アオキ」のケーキも
買って帰り  
美味しい 幸せな イヴイヴでございます

肝心な 24日 25日は ふつーな
食卓になりそうですが
ケーキは 先日買ってあった
こちらを ↓ 解凍して 頂きます















というか ダンナさんへの
プレゼントまだ 用意してないんですが
どうしよう・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-12-24 09:43 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki