デジャヴ

これ なんでしょう?


f0248782_9511581.jpg



マイボトルじゃないよ(笑)

カメラレンズ です
クリスマスプレゼントで リクエストしたら
買ってもらえました
ฅ(^ω^ฅ)

こちら 望遠レンズです


さて これなんでしょう?


f0248782_9555865.jpg



カメラレンズ です
クリスマスプレゼントで リクエストしたら
買ってもらえました
ฅ(^ω^ฅ)

安心して下さい 
デジャヴじゃ ありませんよ!
なぜなら・・・


はい!!
f0248782_9572743.jpg


2本 買ってもらいました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

小さい方は 単焦点レンズです
主に 室内用 物撮り用に 使う予定
望遠の方は 「飛行犬」撮影用に
どうしても 欲しかったもの

お天気が 雨の為
写真を撮るには 室内でも
イマイチな 環境ですが
早速 単焦点レンズで 撮ってみる


f0248782_106972.jpg



うーん まだ 使いこなせない・・・
意外と 難しい (๑•﹏•)
まだまだ お勉強します










楽天セール終わったばかりだけど
超ポイントバック祭
って のが 始まり
高額商品なら このチャンスに 
買っておいた方がお得そうなので
これが 始まるのを待って 買いました



↑  訳あり商品のため かなりお安く買えました!
中古品でもなく 箱と説明書が無いって だけなので
私は満足です 問題なかったですよ




↑ こちらも かなりお安く買えました
こちらは箱付き・説明書付きです


当初の市場価格より どちらもお安くゲットできたので
ついでに ダンナさんリクエストで
こちらも購入 ↓ 去年も美味しかったので


2種類のケーキセットです
1つはクリスマスに 残りはお正月に頂く予定


で ケーキ買っても まだ余裕あるんで
レンズが 増えたことだし
必要かな~と思う カメラバッグを物色ちゅう
「インナーバッグ」っていうものを買うと
手持ちのバッグにも 
カメラを安心して入れておけるらしい
カメラ用と 2個持ちって 嵩張るからね
便利そうなので こちらが候補に
サイズで 悩む 
大き目の こちらか ↓ 主に一眼レフサイズかな?
 

小さ目の こちら ↓ 私のカメラは ミラーレスなので


どちらかというと 小さ目が 欲しかったけど
残念ながら 品切れ中・・・










おっと! おチビのクリスマスプレゼント
まだ 用意してなかったー
あなたの ぽちっと!を プレゼントしてあげて~ 
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-12-16 10:45 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki