人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's レビュー

待ちに 待っていたものが届きました


Let\'s レビュー_f0248782_11422585.jpg


見えないな・・・


Let\'s レビュー_f0248782_1143024.jpg


相変わらず
初見のものは 必ず 
おチビチェックを受けてる図・・・


Let\'s レビュー_f0248782_11432267.jpg




ちょっと 前の 楽天お買物マラソンでポチっていたもの



有名おしゃれブロガーさんが紹介されていて
非常に気になっていた 「毛玉クリーナー」です
人気すぎて 入荷待ちになっていたものが
ようやく 今日届きました で 
さっそく 毛玉が 気になっていたものたちを
一気に きれいにしてしまおう~!



Let\'s レビュー_f0248782_1151530.jpg


おチビの 冬服たち
ちなみに 一番気になるのが 水玉の分
これを着てるのを 撮るのも 憚れるほどの
毛玉っぷり 状態
他2点は フリース素材の 色違い

結論! 

めっちゃいい!!

水玉は 新品か?ってくらいに 綺麗になりました

フリースはねえ・・・うーん?って感じです
そもそも フリースの表面に 出来るのは
毛玉ではない??のか? 経年劣化か?

犬ブログなんで 犬服で 試してますが
もちろん 犬服の為に購入したわけではなく
自分用も 試しました

暖かいので 寒くなったら どんどん履きたいが
毛玉が出来やすいので
人様の家に上がるときや 座敷に上がる場合は
履きずらくなっていた



踵部分の 毛玉すっかり綺麗になりました
座敷でも 今なら 躊躇なく上がれます
どうぞ 座敷に 呼んで下さい (笑)


後は 3年目になった ストール



私が持っているのは グリーンの方ですが
こちらも 綺麗になりました
毛玉らしきものは 付かないんですが
表面が毛羽立つ感じが 目立ってきていて
使用後は チェックのマス目が ぼやけていたのが 
くっきりしてる!

※ ただし カシミヤには 使えません! ご注意を!


後日 綺麗になった 「水玉」の ライ着画を ご紹介しますね











今日から 一気に寒くなってきましたね
暖かくして ぽちっと してね
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-11-26 12:24 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki