極秘作戦実行中

ひさびさに なってしまいましたが 元気ですよ



f0248782_13373535.jpg


「みんなも 元気ー?」

※ おチビさんが 手にしているのは
   キャベツの芯の部分です




おチビさん 食欲の秋へ 勝手に猛進ちゅう



f0248782_13391155.jpg


「おやつ もっと 持ってこいやー」



そこに 落ちてるの きれいに食べてから!



f0248782_13401151.jpg


「ちっ・・・」


“ちっ” とか 舌うち するな!
犬のくせに!




おやつ要求が 頻繁になるので
キャベツの芯 みたいに ヘルシーなもので
お腹を 満たし作戦 密かに 実行中

(ライは無類のキャベツ好きです ブロッコリーも好きです)










犬のおやつは セーブ出来ますが
自分のおやつは 減らせません・・
そんな飼い主に 憐みの 1票を!
ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村














 
by rayraynikki | 2015-11-21 13:49 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki