リース

今年も そろそろ こんな季節
まだ 暖かい日が多いので
冬が来る 気がしませんけど

今年のリース 作りました


f0248782_14111810.jpg


今年は 2種類の実のもだけで シンプルに
でも 量はたっぷり 使いました

新しいものは おチビチェックが 入ります


f0248782_14152658.jpg


あかん! かじっとるがな!


f0248782_1416980.jpg


今年も おチビの手の届かない
イスの背もたれが リースの定位置かな










楽天お買物マラソン何買った?
去年から 買いたかった ↓ これを
ようやくゲットしました これで
3年目の UGGも ふっかふかに復活



ライのいつものドライフード
これに ウエットフードをかけて与えてます












今日もぽちっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

ライのROOMもよろしくね
by rayraynikki | 2015-11-12 14:32 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki