お買物備忘録

さて おチビさんが においチェックしているもの
なんでしょう?


f0248782_1157341.jpg



先日注文していたものが 本日到着しました
楽しみに待ってたんだな

これね 


f0248782_11582051.jpg



ジャジャーン ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ライカレンダー 2016年バージョン

毎年 自分で地道に にプリントして作ってましたが
どうも プリンターが変わってから
好きな雰囲気が 出せなくなってしまったので
今回は ネットで 作ってみました
利用したサイトは TOLOTさん
1部から 手頃で作れるし
個人的に 紙質と 写真の質感のマットな感じが
どストライクで かなり お気に入りです

f0248782_1282338.jpg


こんな感じで 立てて使える 台紙も付いてくるよ



おチビさん 最終チェックお願いします
f0248782_1293835.jpg


どうだい? かわいいよね?


f0248782_12103136.jpg



「本物の かわいさには 負けるけど
 いいんじゃない」



(ノ≧ڡ≦)でしょうー!
おチビ最終チェック 頂きましたー








他にも 予約してた こちらの本届いてます

いつもの 付録カレンダー 今回は付かないんだね・・・
付録のポーチは かなり大き目
貴重品入れに使おうかな















今日もぽちっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

ライのROOMもよろしくね
by rayraynikki | 2015-11-10 12:29 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki