ラウラの森~福岡お出かけ話

ひさびさに なってしまいました
ただいま 実家に帰省中ですが
記事は 前回の 続き 
10月18日のお出かけの様子です
(○´―`)ゞ

久留米市で 行われた
「ラウラの森」という イベントに行ってきました

なかなか 来ることがない
久留米地方ですが
「水天宮」 という素敵な場所でのイベントです
※ 安産祈願・子授け祈願が 有名らしいです 

f0248782_1322097.jpg


f0248782_13222278.jpg


f0248782_13225144.jpg


f0248782_13233264.jpg


ナチュラル系の女子率が 非常に高く
福岡市内とは また違った おしゃれ女子
たくさん 見れましたよ (ง ´͈౪`͈)ว


帰りには 夏に一度 訪れた
小郡市にある 有名パン屋
「パン ネスト」さんへ

f0248782_1328553.jpg


こちらのお店 パンの美味しさはもちろんですが
外観が 非常に可愛い!

f0248782_13291052.jpg


前回 撮り損ねたので しっかり 撮ったよ!

お店の入り口には
テーブル・椅子が 置かれているので
買ったものを すぐ食べることも出来たよ

f0248782_1330501.jpg


パパのパンを おねだりちゅうの おちび・・・










ひさびさUPできたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぽちっと ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-10-22 13:34 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki