福岡おでかけ話

またまた 連休ですね
連休の中日 我が家は
おチビさんも連れて こちらに来ました


f0248782_19423273.jpg



まだ 3回目の開催ながら
何かと 話題の 「肉フェス」
鳥飼八幡宮にて 明日12日まで開催

f0248782_19443749.jpg


A5黒毛和牛赤身ステーキ串
 
※ 半分食べてしまってます ※

いやー 美味しかった
この後 ローストポークサンドと 
唐揚げを食べました
どれも 美味しかったぞー

こちらで 控えめに頂いた後
天神中央公園に 移動しまして
こちらで 開催中の
「九州うまいもの大食堂」

こちらでは 五島うどんと 
生落花生を買いました
※生落花生は茹でるとホクホクした食感で美味しい!


おチビさんと 天神の街中へ来たので
ちょっと 撮ってみたかった写真を撮ってみる



f0248782_2023081.jpg


三越の有名なライオンと おチビ
ฅ(^ω^ฅ)

ライオンに 失礼なことがあっては(?)
いけないので キャリーバッグに入れたままですが


f0248782_2062564.jpg
 

(ฅΦωΦ)ฅ 妙に角度が ぴったり

こんな写真撮ってると
妙に 注目されちった(笑)
かわいーって クスクス笑われたよ









肉フェスにも 行ったし
肉食獣にも ごあいさつして
締めくくる そんな 休日

ライオンさんにも 敬礼!

にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
Commented by ゴン at 2015-10-14 14:41 x
こんにちは。先日コメントさせて頂きました。
ライ君との、お出かけ楽しそうですね。ライオンとのショットが微笑ましいです(*'ω'*)
私事ですが、我が家にもとうとうチワパピの子犬がやってきました!色はホワイト&レッドです。チワパピなのに短毛のせいか?5か月なってもなかなか貰い手が…だったみたいですが、私にとっては運命の出会いです。当初は違う犬種を考えていましたから。
今はハウスで暴れるくせに近づくと固まってるので、お互い様子見です。慣れたら早くお出かけしたいです。
その前にトイレをなんとか…。
あまりに嬉しくてコメントしてしまいました。m(__)m
Commented by rayraynikki at 2015-10-14 20:08
きゃー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ゴンさん
念願のチワパピのパピーちゃんをお迎えされたんですね!おめでとうございます!
ホワイト&レッドの男の子かな?女の子かな?
いつか会ってみたい~❤(。☌ᴗ☌。)
パピーちゃんの時期大変なことも多いですが、どうぞ楽しみながら
成長を見守ってあげて下さいね!
うれしいご報告 ありがとうございます
by rayraynikki | 2015-10-11 20:15 | 今日のライ | Comments(2)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki