月に願う

うっかり 昨日が 仲秋の明月と
勘違いしてましたが
一昨日だった・・・

昨日は スーパームーン
満月なんだね
それでも お願いごとするには
いいみたいなので

さっそく 写真も撮りがてら
いそいそと 20時頃 
出かけましたが



f0248782_13513010.jpg


月が出る 方向に
雲が かかってるっていう
お天気・・・


f0248782_13514825.jpg


それでも ねばって ねばって
どうにか すきまから
見えましたけど
カメラを 通すと
月よりも 月の光を受けた
雲の光が なんだか
美しいとさえ 感じるかも

わたしは 願い事があって
見に行ったんだけど
おチビさん は 何を お願いする?

f0248782_13521248.jpg

「おやつ いっぱーい もらえますように!!」

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、そうだよね

ママの お願い事はね

お小遣いが増えますように!
出来れば 3万程 増額しますように!

月に願ったら なんだか 本当に叶う気がする~
(๑•̀ㅂ•́)و✧
この ブログを ダンナさんが 見たら
きっと 叶うね!












こういうのを 
ソフトな 恐喝というんだじょ

ぽちっと 今日もありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rayraynikki | 2015-09-29 14:19 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki