人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ審査員

先日の 蚤の市で 購入した
おチビさんの 無添加おやつ
「鶏のトサカ」 を 与えてみました

おやつ審査員_f0248782_11345666.jpg


お耳 ぴーんと 立てて
警戒モード ですが

おやつ審査員_f0248782_11352337.jpg


意外と おチビさんにしては
すんなりと 食べ始める
かなり 気に入ってくれた模様です
「トサカ」は 初めてですけど
大きさの割には 
そこそこ 持ちがいい おやつ
(アキレスほどではありませんけど)
おチビさんには こちらの方が
ちょうどいいかも ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ライくん 美味しいかい?

おやつ審査員_f0248782_11354834.jpg


「ママには あげないからね」

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
全部ライが 食べて いいんだよ










おやつに うるさい
おチビ審査 合格なのであります
( *՞ਊ՞*)ノ

きょうも ぽちっと ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-09-26 11:51 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki