福岡おでかけ話~きみの名

昨日の 護国神社蚤の市にて
購入した 多肉たち

f0248782_1049524.jpg

おチビチェック が 入ってますが
おチビさんの 鼻の先にいる子の
名前が分からない・・
メモって来れば よかった・・・

f0248782_105185.jpg

この子の 名前 だれか 知りませんか?



昨日の続きですが
糸島クラフトフェスへ 向かいます
以下は 全く写真撮るの忘れていて
文章のみに なります
(/ω\) 糸島観光に 興味ある方だけ どうぞ!


糸島に来るのは これで 3度目

実は 私用の ご飯茶わんを
先日割ってしまい
新しいものを こちらのフェスで
探していたのですが
今回は 残念ながら 理想的な茶碗には
巡り合えず・・・
当分は まだまだ カフェオレボールで
代用する日々が 続きそうです・・

と いうことで? お茶碗買えなかったので
もうしばらく 我慢しようかと 思っていた
去年こちらのフェスで 一目ぼれした
カメラストラップを 
DURAM FACTORYさんで 購入しました
お色は 「ナチュラル」
やっぱり 素敵でした (ง ´͈౪`͈)ว
皮がね 薄くて しなやかなんですよ
今まで使用していた 
カメラの付属品のストラップは
ちょっと 細くて 首にかけてると
「首こり持病」には ちょっと つらかったけど
付けてるのを 感じないほどの しなやかさなの!
これで カメラの 勉強も もっとがんばるよ~ 

カメラストラップに 大満足して 
糸島で 一切 写真撮ってないけどね (⌍་д་⌌)

糸島フェスの会場近くある
「JF糸島 志摩の四季」さんにて
前回気になってた 生チーズを購入
こちらは まだ 食べてないけど
美味しいはずだ そうに違いない!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑


糸島 まだまだ 美味しいものありますな~
(ฅΦωΦ)ฅ また 来ねばなるまい!
狙うは カキの シーズンだね

アップルパイ買えなかったので?
やっぱり 糸島来たら 外せない
ケーキ屋さん 「gluck」さんで
ケーキ買って 今回の糸島は終了~










ママも ぼくも大満足だじょー

ぽちっと きょうも ありがとうなの
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-09-23 10:57 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki