福岡おでかけ話

シルバーウィーク中 
唯一 遠出が出来る日だったので
ライも 連れて 遊びに行ってきました~

もう何度も 登場している
護国神社蚤の市(9月20・21日開催)

f0248782_9575430.jpg


↑ これ 可愛くて思わず撮っちゃった
こんな 植え方もありだね!
瓶を横置きに 使うんだ!
ちょっと 参考にさせてもらいます!
ごめんなさい お店の名前が 分かりませんけど
素敵でした

前回から 植栽ものが かなり充実していて
見ごたえありました
我が家は 「平田ナーセリー」さんのところで
寄せ植え用の 多肉を購入しました

あとは おチビさん用に
前回も購入した 「犬の一日」さんで
おやつの詰め合わせを 購入 
お店のお姉さんに 試食させてもらったんですが
初めてのおやつへの 警戒心半端ない
おチビさん 現場では 食べてくれず・・・・
ちぇっ ( ・ὢ・ )
食いしん坊のくせに・・

f0248782_1014279.jpg


↑ 見て~これ ↑ ٩(•౪• ٩)
DOG WEAR 「RUSH ROOM」さんで
試着させて頂いた 犬用の帽子!
悶絶するほど かわええー(笑)

f0248782_10204289.jpg


意外と 大人しく 被らされている
おチビさんにも びっくりですが
買ってもいないのに
めっちゃ 写真撮る わたし
「立ち耳ワンコ用」
「たれ耳ワンコ用」が あるみたいですよ
気になる方は ぜひ買って!


焼き菓子なども 少し買って
お昼前には 次の目的地
糸島へ 向かいました

目的は
糸島クラフトフェス











昨日は いっぱい 遊んだじょ

きょうも ぽちっと ありがとうなの
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-09-22 10:46 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki