新型ライ

f0248782_11344365.jpg


さて 相変わらずの おチビさん
の ように 見えて
実は 違うのです

分かるかな?

おチビさん 分かりにくいから
横向いて~

f0248782_1136975.jpg


ちょっと 分かりやすくなったけど
どうですか?

じゃあ もっと 分かりやすい角度で!



f0248782_11382082.jpg


さあ どうだ!

(笑) まるで 勲章を授与された ワンコみたいだね

気づきました?

「チョーカーとメタル」が おNEWに なりました
先日までの 楽天スーパーセールで
ポチって いた ものが 届いたので
早速 昨日から 着用しています



以下は メタルに関する 個人的な感想です
興味のない方は スルーして下さい
( ・ิϖ・ิ)っ


こちらの メタル ライは 1歳のころから
愛用してるんですが
ケミカルフリーでありながら
ノミ・ダニを 予防してくれる効果が
あるものなんですよ
しかも効果は 2年間有効!

購入した サイトの「chien」さん では
先着ですが 30名に メタルを 付ける
チョーカーも プレゼントしてくれるので
お得感が あるんですよ
チョーカーは 7パターンの中から選べます
今までは “ブラウンベージュ” でしたが
今回は “ブラウンピンク” にしてみました

このメタルは 外してしまうと 
効果が持続してくれないので
シャンプー時も 付けたままで 
洗う必要があるんです
革製や 布製 のチョーカーだと
シミになったり 乾きにくかったりしますが
こちらのは 乾きやすい素材なので
その点も 安心ですよ










新型も かわいいだろ?
ぽちっと 今日も
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-09-11 12:44 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki