夏休みお出かけ話~武雄編 2

またまた 昨日の続きですが

武雄温泉駅近くの
餃子会館さんで 晩御飯を食べて
※ ホワイト餃子が有名
   ラーメンもかなり美味しかった


日も沈んだので
最終目的地
御船山楽園に 向かいました

桜・つづじの名所として 有名な庭園ですが
夏の イベントとして
庭園の池を 利用して
プロジェクションマッピングで
世界初 池のアートが 見どころです

それだけでなく 庭園内 いたるところに
竹を利用した 明かりが灯されて
非常にきれいです



f0248782_1329324.jpg


f0248782_13295996.jpg


f0248782_13394997.jpg


竹筒の中に 色を塗ることで
光の色の違いが 生み出されています

f0248782_13311912.jpg



夜の撮影は 初めてでした
難しいもんですね
ぶれぶれになって 撮った
半分くらいは 削除しましたけど



f0248782_13342136.jpg


下の写真も 同じところ撮ったものですが


f0248782_1335158.jpg


意外と アートな 作品っぽく(笑)
面白いかも?



f0248782_13363562.jpg



これが 一番 個人的に好きです
大きな お花のような 竹あかり


f0248782_1337388.jpg



おチビも 
「わーきれいー」って
言ってるみたい









肝心なプロジェクションは
全く 写真に綺麗に写らなかったけど
素敵な時間が 流れてましたよ
それほど 期待してなかった
庭園内の 竹明かりが
意外と 良かった!
8月31日まで やってますよー
※ プロジェクションは金土日だけ

しかし 楽しかったけど
武雄市 かなり遠かった・・・
翌日 身体動けず
大人2人と 一匹
死んだように寝ました(笑)










みんなも どっか行く?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-08-10 13:53 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki