いつもの

昨日 ようやく 福岡に帰って来ました

2週間くらい 長めの帰省だったので
今回は 久々に いろんなお友達にも
会えて 充実してました
帰省した 理由でもある
事案は 気疲れがあって
大変でしたけどね


f0248782_13322459.jpg



「ぼく も だじょー」


おチビも たびたび お留守番ばかり
させられて ちょっと 寂しかったかもね
嫌がらせの 「ちっち」 攻撃に
家をでる 寸前まで 振り回されてましたけど 

もうびっくりですわ!
車に積むだけだった 荷造りした荷物類に
「ちっち」 掛けられてたんですよ!




f0248782_13465156.jpg











置いていかれるのが
不安だったんだもーん・・・
 
久々の ぽちっと! 
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活




ライのROOMもよろしくね




このバッグに去年から片思い
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
























 
 
by rayraynikki | 2015-07-15 14:08 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki