怪盗ライ 16

明日から 2週間ほど 
実家に 帰ることになりまして
朝から 荷造り 始めています



f0248782_11262314.jpg




よくさ、 世間でみるさ ブログとかではさ
旅支度を してるとさ 置いていかれたくない
ワンコや ニャンコが スーツケースの中に
丸く 入ってたりする キュンキュン する
画像が あるじゃないかい
あれを 密かに 期待していたらさ・・・



f0248782_1130993.jpg





うちでは 怪盗ライが 出現!って


しかも おチビが 盗ってるの
実際 一番 金目のものが入ってる
ポーチだし!

旅行先では スリに気を付けて!って
言うけれど
自宅から 注意が必要な 我が家



一応 かわいい 画像も あるのだよ



f0248782_11343831.jpg




スーツケースに 入れる 衣類を お畳みちゅう
さっそく のっちゃう



f0248782_11354843.jpg





寝ちゃうし










ぼくも 一緒に
実家に帰らせていただきます!
だじょー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活




実家では PCつながらないので
携帯での 簡易投稿になります
by rayraynikki | 2015-06-26 11:42 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki