教育的指導

おチビが お気に入りの ゾウさんで
遊んでいたとき




f0248782_11283318.jpg





例のやつが やってきた・・・




f0248782_11292297.jpg





f0248782_11295615.jpg





そう 年末に 我が家にやってきた
「ルンバさま」

初めこそ 「ガウガウ」言ってましたが
あれから 適度に 距離を保ち
共存しています

しかし・・・ ゾウさんで 遊んでいたところを
邪魔され あげく 「ルンバさま」に
追いかけられる状況に なったため

おチビさん ちょっと ご立腹です・・・・




f0248782_11341887.jpg





「ルンバさま」に ガウガウ 言い始める

そんな ライに さらに 「ルンバさま」 
ぐいーんっと 近づく ものだから



f0248782_1136466.jpg






大興奮で 猛攻撃!
どちらも(?) 興奮状態の為
写真 ぶれまくりです




f0248782_13273495.jpg






本犬的には
 
言ってやった!
ルンバ 逃げてった!

って感じで ご満足気です

が・・ これは 「ルンバさま」が
通常業務に 戻っただけだと
教えていいのか?

「がんばったねー 
ライくん すごいねー」って
褒めるべきなのか?











ルンバには 
まだまだ 負けないじょー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活











  
by rayraynikki | 2015-06-17 13:36 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki