最新流行キャッチセンサー

さっきまで ソファーで 寝ていたはずの
おチビが いそいそと やってきた



f0248782_1026273.jpg





呼んでないけど 来てしまった・・

わたくし 今まさに
掛け布団カバーを 付けようと していたんですけど



f0248782_10275885.jpg





その前に どっかりと
夏用布団の上に 乗っちゃっうのね



f0248782_10292661.jpg




気持ち良さそうに 寝始めるのね



どいてってば!




f0248782_10302835.jpg





ちろっと 目を開けたけど




f0248782_1031653.jpg





どいてくれる気は 一切ないらしい










ほんと なんで ワンコたちって
新しいスポット好きなんだろう
きっと この隣で 
じゃあ 枕カバーでも 付けようかな~
とか 始めたら 確実に
枕に 乗ってくるでしょ!! 







ぼく 流行には
いち早く のる タイプ なんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活






ライのROOMもよろしくね
by rayraynikki | 2015-06-15 10:43 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki