人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームにはよくのる派

ニャンコや ワンコ あるある でしょうが
なぜに ちょっと置いただけの 
モノの上に 乗りたがるのか・・・

ちょっと 椅子から 落ちちゃった 座布団とか
気づくと 必ず 載ってますよね
ほんのすこーしの 段差? というか
少しでも ふかふか の 場所に


ride on! 



ブームにはよくのる派_f0248782_14413925.jpg




今日は 朝から いそいそと
普段しないような 空気清浄機の
お掃除をしようと 邪魔だったので
たまたまフロアマット ちょこっとめくって
お掃除していて

お掃除終わって 気が付いたら
こんなとこに 載ってました



ブームにはよくのる派_f0248782_14445279.jpg




小さくめくってある フロアマットに 
ちまっと 小さくなって でも 載る!

そこに いつもより ふかふかな
ものが あるから












ソファーに載せてる ブランケットの
上の方が ふかふかだよ・・・

新しいものには 載らなくっちゃだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-06-08 14:53 | 今日のライ

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki