梅ちびり

先月の 筍狩りに 続きまして
昨日は 「梅ちぎり」(梅の収穫)に
ダンナさんの実家へ やってきました



f0248782_10151153.jpg




梅雨の 晴れ間で 昨日は良いお天気

途中 パパに置いて行かれ
不安そうな おチビさん (●´艸`)



f0248782_10192540.jpg




ぜんぜんこっち 見てくれないので
カメラだけ 前に回して
ローアングルで撮ってみる



f0248782_10204155.jpg




「忠犬ライ」 に 見えるよ
( ̄m ̄*)


パパを待ってる途中で
ご近所の デカワンコさんに出会ったら・・・



f0248782_102381.jpg




ライくん ずーーーっと
ガウガウ 言っちゃう
ε-(;-ω-`A) フゥ…

小型犬って なんでこうなのか・・・
やさしいワンコだったのに



で 肝心の 梅の釣果ですが
なんと!





f0248782_1029245.jpg




これっぽっちしかない!


今年は 不作だったみたいで
残念・・・ 
梅干しに挑戦しようと
意気込んでいったんだけどね











おっきいワンコなんか
怖くねえし!
びびって ねえし!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-06-07 10:39 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki