フォトスタイリング

先週のお話ですが
ずっと 気になってた講座を受けてきました

「フォトスタイリング体験レッスン」

お仕事していた時に 非常に興味があった分野
あの頃に受けていたら
もっと もっと 美味しそうな写真が撮れたかな~
仕事を辞めて 福岡に来たから
ようやく受ける時間が持てたんだけどね



いまや 撮る写真は
より 面白く!!
重視になってますからね(笑)
こんな アホな写真ばかりでなく
素敵な写真も 撮りたーいと 思い
行ってきましたよ



↓ アホな写真 一例

f0248782_1411411.jpg





行ってきたのは 警固にある フォトスタジオ
「cheese」 さん です
HPをずっと 拝見していて
写真がとっても すてきなので
気になってたんです



f0248782_14195150.jpg




小物は スタジオに既に用意されているもの
事前に 座講を受けて
実践講座を受けるのですが
考えると 次第に どつぼに はまっていく・・・


f0248782_14234817.jpg




f0248782_14241758.jpg




f0248782_14244034.jpg





どれが 一番いいのか 自分でも分からない・・・
良くなって行っているのかも 分からない・・・
結局 最初に撮ったものが 一番なのかも・・
と 思ったり



f0248782_1426940.jpg




これは 自分なりに好きな 写真になったんだけど
先生からは 奥のアルミ製の物の
文字の角度が メインのものと 合ってないのが
残念だと 言われました・・・
あ・・・・ そんなところまで
ちっとも 気が回ってなかった~
ひさびさに 頭を使いました
使い切ってない 結果だけどね!
やっぱりもっと もっと 勉強してみたいな~

もっか気になるのは
「cheese」さんで 募集されている
「美食同源フォトスクール」












今日ぼく 登場したっけ?
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-06-02 14:45 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki