福岡おでかけ話

お天気良かった 日曜日の
お出かけ話です



何度目かの 登場です
大濠公園



f0248782_9591594.jpg


到着したのは 9時前でしたが
お天気もいいので
ジョギングをされてる方
尋常でない数いらっしゃいました(笑)
それに 混じって ライも走ってみたり

こちらの公園は
今回 通り道だっただけでして
目的地は
「護国神社 蚤の市 vol.22」

前回は 1月だったかな
寒い時期に行きましたが
今回は 「Green Market」も同時開催!
なおかつ『わんこ日和 in 護国神社 蚤の市』
って 気になる イベントもあるので
おチビも一緒に行ってきたよ



f0248782_10141199.jpg




ですが 今回非常に人が多かったので
おチビさん 終始 BAG IN・・・
ちょっと ご不満顔です

会場内が 身動きとれないほど
人が多かったので
写真一切撮ってないんですが
素敵なもの 多かったよー
おチビ用の おやつ
アウトレット品が あったので
それだけ ゲットしました
もうちょっと ゆっくり 見たかったんだけど
次に行く イベントが あったので
そちらに 移動



こちらに 到着!



f0248782_10372786.jpg




「ベイサイドプレイス博多」
ここでね 楽しみにしてた
イベントが あったんだよ



次回につづきます!










いつも ぽちっと 
ありがとう なの!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-05-18 10:44 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki