ヤギ食事会

先日も ライの “ネコ化” お届けしましたが
ほんと くつろぎ方も 
ねこそのものって感じになってきた







f0248782_9504991.jpg




ネコにしか 見えないんだよね


ウソですけど(笑)

日曜日に 行った 中間市 埴生公園にいた
ニャンコさん
かなり近づいても 写真撮らせてくれました
壁の上に いたので おチビさんには
見えてません



f0248782_95415.jpg




こちらの公園 桜の名所らしいんですが
桜の時期に 訪れた時には
駐車場が 満車で入れず・・・・
ようやく やってきました
公園とはいっても ハイキングコースのような園内です
自然の森の中 山あり谷ありのコースを
歩いて行くと・・・



f0248782_9584339.jpg




突然 ヤギたちが いて びっくりしました
つながれた状態ですが 草をムシャムシャしてます
うちの おチビさん どんな反応をするのかな?



f0248782_1005437.jpg




この状態 まだ 気づいてません



f0248782_1013388.jpg




これでも 気づいてないんです・・・

ええっ! まさか 気付かないのか!



f0248782_102342.jpg




あっ やっと 気付いた!

柴犬以上のサイズのワンコには 
厳しい おチビさん
どんだけ 吠えるんだろうかと
見ていると・・・



f0248782_1041162.jpg




意外と 無反応

気にしないみたい・・・



f0248782_1051922.jpg




ヤギさんも
草丈ほどの おチビには 無反応でした










ヤギチーズは おいしいじょー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活




ライもハマったチーズ
あっ ヤギじゃなかった
    ヤク か・・・ 

by rayraynikki | 2015-05-11 10:27 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki