飛行犬への道

何度も 挑戦している 「飛行犬写真」ですが
直方市のドッグランにて 
「飛行犬撮影会」があるということで
行ってきましたー

見学にね!

プロのカメラマンさんに 撮って頂くには
事前の予約と 料金がかかりますので
とりあえず ドッグラン 未経験のライ家は
どんな感じで 撮るのかな~と 知りたかったので
見学目的で やってきたのです





f0248782_11141634.jpg




きれいな施設です
営業開始時間より
うっかり 早く来てしまったので
ほぼ 貸切状態です



f0248782_1116958.jpg




おとなりの ブースで
「飛行犬撮影」を 行ってる
ダックスくんたちと フェンス越しで
ごあいさつ



貸し切り状態のうちに
ライ家も 「飛行犬写真」挑戦です



f0248782_11205642.jpg


f0248782_11212447.jpg




なんでかな・・・
飛んでるけど 足が伸びてない状態の
残念な感じ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
この感じが 多いなあ・・・

で 2本目は なぜか・・・


f0248782_11251564.jpg


f0248782_11255983.jpg




カメラ目線で 横切っていく ライ

こんなに 目線をくれたのは
初めてですが どうしたんだ?



そうこうしているうちに
「飛行犬撮影会」に参加されると思われる
かわいいワンコたちが
続々と やってきまして



f0248782_11303545.jpg




取り囲まれて チェックちゅう



ライの様子を見ながら
撮影会を 見学してましたが
いろいろと 課題が分かってきました

まずは 初歩の初歩ですが
ライを ドッグランに 慣らせること
他のわんこ達にも 慣らせること
柴以上のサイズのワンコには
ケンカを売るクセは 分かっていたけど
小型犬にも 今回 吠えてたので
ちょっと 問題アリだな!と 痛感しました
(/ω\) 

もっと 他のワンコたちと
触れ合える 機会を作ってあげないと
ダメだねえ・・・・











ワンコより 人が好きなんだじょー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-05-07 11:47 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki