うっかりお出かけ

連休後半ですね
ようやく ダンナさん お休みになったので
お出かけです
が・・・ 行く予定の方面
渋滞17キロ・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
の情報が 家を出発してすぐ 
ラジオから 聞こえてきまして・・・
早々 断念しました

よって 近場に 予定変更です


まず 訪れたのは
宗像市 パン屋さん
「terracotta」さん
ここすごい! お店もかわいいし
店員さんも可愛いが
なにより 肝心な パンのレベル高し!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
通います! 毎日のパンは ここで買いたい!
写真撮ってないけどね!

f0248782_1336620.jpg




その後向かったのは
以前に テレビで紹介されてて
気になってた 雑貨屋さん
「Patina」さん

f0248782_13372930.jpg




お店の奥は カフェにもなっていて
午後に 訪れたら コーヒーでも
飲みたかったな~
とっても お庭がすてきでした
お店の方に 許可を取って
写真撮りました

f0248782_1341039.jpg

f0248782_13411882.jpg






「道の駅宗像」にも 行こうかと思いましたが
渋滞のすごさに 引き返しまして
おチビさんの ために
いつもの 運動公園へ・・・



f0248782_13492146.jpg




祝日ともあって 親子連れさんが
わんさか おりました



f0248782_1351385.jpg




連休も いよいよ明日で 終わりですね
明日は おチビさんの為に
行く予定のところがありますよー











直方で 飛行犬撮影会が
あるんだじょー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-05-05 14:02 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki