レンゲ畑でつかまえて

車で 5分くらいのところにある
前にも行って 良かった
運動公園へ おさんぽ



f0248782_16472663.jpg



ゴルフコース位に 芝生が延々と広がって
おチビも 歩きやすい散歩路です
平日なので ほとんど 人もいないので
芝生のサッカー場も 走りまくれます


f0248782_1650203.jpg
 



サッカー場から 見えた
一面の レンゲに びっくりしたので
こっちにも 行ってみたよ



f0248782_16515711.jpg




ここまで 広い範囲の レンゲ畑は 初めて見たかも
すごいねーきれいだねーって
言いながら たくさん写真撮ってたんだけど



f0248782_16533830.jpg




f0248782_16564344.jpg


おチビは 一切興味なし!






NG編 ↓

もう 飽きちゃってる感 満載

f0248782_16581529.jpg











花より おやつー
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-04-16 17:04 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki