2月の変顔

なかなか 評判がいいらしい(?)
“変顔シリーズ” ひさびさに どうぞ


f0248782_14553927.jpg


「えー 今日の飲み会
 部長の おごり じゃないんですかー!」



f0248782_14565863.jpg


「えっ!? おならなんて
 してないよ するわけないじゃん」



f0248782_14581411.jpg


「あっ! 部長のカツラが ずれてる・・・」



f0248782_14593933.jpg


「やべっ 気づいてない フリ しとこ」



f0248782_1502577.jpg


「えっ! おやつ代 給料天引きなの!
 マジありえねー!」










バレンタイン良いことあった?
無かったきみにも 
クスッと 笑いを 届けたいの
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


ライのROOMもよろしくね
Commented by マロンママ at 2015-02-16 23:56 x
ライくんに癒されました~。
いいバレンタインプレゼントもらいました(^^♪

ワンコ用草・・・我が家必要かも?です(^^;
先日ドッグランですごいサラダバーしてて・・・。
止めるのに必死でした(^^;
Commented by rayraynikki at 2015-02-17 11:40
マロンママさん
こんにちわ
マロンちゃんも“サラダバー”好きなんですね(笑)
散歩中の“サラダバー” 待ち時間って
意外とありますよね~

by rayraynikki | 2015-02-16 15:08 | 今日のライ | Comments(2)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki