バレンタイン2015

バレンタインデーの 本日
うちの おチビさんにも
プレゼント買ってきたよ
昨日の 記事でも書きましたが
お野菜大好きな おチビに ピッタリなもの!

f0248782_17271628.jpg


“イヌ・ネコ用の草” です
散歩ちゅうに 草をムシャムシャするの
大好きな おチビさんに
これなら 安心出来るからね

f0248782_17302394.jpg


おチビさんも さっそく むしゃむしゃしてる
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

どうだい おチビ?

f0248782_17332935.jpg


「おいちー」

喜んでくれて ママも嬉しい
(ノ≧ڡ≦)
これなら 家に居ながら
“サラダバー” が 楽しめるね

大人用には こちらを 買いました

f0248782_17393293.jpg


雑誌で見て 非常に気になっていたもの
“ホテル日航博多”さんの
木箱入りのチーズケーキ 
¥5400 なり
美味しかったぞ ~(≧ω≦)

実は バレンタインが結婚記念日なので
ランチには 薬院の 「papparayray」
評判通り かなり 素敵なお店でした
野菜好きには おススメのお店

ランチ後には
大丸で 開催中の 「うまいもの博」へ行って
夕飯用に “甘エビの押し寿司” と
“海鮮たっぷり丼” まで 買いました

来年のバレンタインも 楽しみだな~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡










あっ いちおう
ダンナさん用に 
テリーヌショコラも買いました

ママ まだ 買ったの?!
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

おほほほ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


ライのROOMもよろしくね
by rayraynikki | 2015-02-14 18:17 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki