大使の実行力

昨日の続きです

ママから 秘密裏に
“パパを起こしたい大使”に 
任命された おチビさん
さっそく 任務に向かいました
実行力・決断力 ともに有 と
見えます

f0248782_1155441.jpg


任務地には 最近のお気に入り おもちゃ
ラップの芯を 持ち込んだ 模様です
これは もしや・・・

f0248782_1156479.jpg


これで パパのおでこを
ばちーん として
パパを起こしちゃう 作戦です
なるほど !
即効性が 非常に高い 作戦ですね
あと もうひといきです
頑張って おチビ大使!

f0248782_11585627.jpg

「うりゃー」

きゃー φ( ̄▽ ̄*)
なんて 頼もしい 表情なの!

f0248782_1205151.jpg


って あれ? おチビ大使?
さっきから 芯がじがじ しか
してませんけど・・・
任務 忘れてませんよね?
|・ω・`)

f0248782_1225331.jpg

「はっ!ぼくには 託された使命が!」


やっぱ 忘れてたんか・・
それにしても なんか
「警察官募集ポスター」くらいに
使命感ある 表情やね・・・










「福岡犬警察官募集」
明日の 福岡を 守るのは
ぼくだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

あー 大丈夫です
間に合ってますから
任務すぐ忘れちゃう きみには 
託しませんから 


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


ライのROOMもよろしくね 
by rayraynikki | 2015-02-09 12:12 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki