現場検証

ちょっと 席を外して 戻ってくると
畳んであった 洗濯物が
散乱してる・・・

f0248782_14571214.jpg


※ お見苦しい 画像で ごめんなさい
   ꒰⁎×﹏×⁎꒱

むむむ・・・さっきまで 畳んでた
私のむくみ取り靴下と
ダンナさんの靴下が・・・
移動させた 距離は それほどでもないけど
ちょっと 振り回して 遊んだような
痕跡かも しれないねえ・・・
現場に 残したまま ということは
怪盗ライ では ないらしいけど

と 現場検証ちゅう 
ずかずか 現場に ふみこむ
無法者 参上

f0248782_157394.jpg


「なにやってんの~♪」


こらー まだ 鑑識 来てないんだから
現場 荒らすな!

f0248782_15111936.jpg


「犯人 捕まるといいよね~」












本当か! 本当に そう思ってるのか!?
目線 合わせないけど
٩(๑`^´๑)۶

ぼくの 見立てだと
通り魔の仕業かな~って
思うんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ
カメラ×DOG

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

by rayraynikki | 2015-02-06 15:19 | 今日のライ | Comments(0)

チワワ×パピヨンのライ(♂)の日々


by rayraynikki